私は友達とグルチャを作っているんですが、本当に心許せる友達とのグルチャはとてもとても楽しいものです。 心をさらけ出して心をいじるして心を本当に打ち上げられる友達とのくる者はとてもとても楽しいものです。 それに引き換えやっぱりまだ心を本当に許し切っていない友達とのやり取りは、少し疲れるものです 。ひろ人間関係がとても下手な私には修行のようなものです。私は人との距離感を0か100かどっちかでしか、今のところまだ撮ることができないように思います。あまりにも接点がありすぎると100人一気になってしまいまし。この0か100か白か黒かという選択しかないというのが私の病気の私の境界性人格障害という病気の主な症状です。これを少しでも緩和するために私は今度から週3回になったヘルパーさんの利用を、とてもとても心待ちにしています。 ヘルパーさんがとてもいい人でそして本当にプロで私のことをとても大切にしてくれていると共に、私の自立を促すように自然に計らってくれてきたので、とてもとても心が楽になってきました
セブンイレブン クリーニング 保管