私はこれから自由記事は単価60円で買い取ってもらえることになりました。本当にありがたいです。
どんなにお金が今切羽詰まっているか、それは私が一番よく知っています 。これからも本当にいただいているお金の事をあてにして、頑張ってお金を稼いで行きたいたと思っています、私には本当に今の仕事があっているし感謝でしかありません。
それにしても今回もまた友達だと思っていた人に突然いなくなられてはっきり言えば、裏切られて心の傷も半端ないです。
こうやってまた私はひとつ勉強したという。
でも私は勉強したというよりも迷惑をかけたかたに対する申し訳なさが先に立つので、一体どうやってお詫びをしていたらいいかわかりません。よくあることだと言ってもらえましたが、それにしてももう怖くて誰のことも仕事を紹介しないようにしようと思いました 。私だって今までこんな仕事のことで私を雇ってくださってる方に、本当に再三再四たくさん迷惑をかけてきました。それだけ迷惑をおかけてきたかわかりません。これからその信頼と言いますか、迷惑を挽回するためにも、コツコツ仕事を積み重ねて約束事はしっかり守っていきたいと思っています。
プロミス ログイン