今日の新聞赤旗の一面見出しは、倫理を全く書いた安倍内閣というようなものでした。私も全くそう思います。人の道に完全に反していると思います。
どうしてそう言えるかと言うと、いろんなことがあるのですが、仮にも tko に関して恐ろしい事ばかり言っているからです。昨年7月に南スーダンの首都ジュバで、大統領派政府軍、隊前の副大統領派で大規模な戦闘が起こったんです。
それを武力衝突と、嘘ばかり言っています。事実の隠蔽ばかりしています。私はそのような安倍内閣自民党体質に恐怖の音を覚えます。誰だってそんな嘘ばかり言われたら、そんな隠蔽ばかり言われたらとてもじゃないけど、人として 安倍内閣を安倍首相を、稲田朋美防衛相を信じられなくなると思うのです。安倍首相は、今度トランプ大統領とゴルフの階段をするそうなんですけれども、どれだけ朝貢外交と言われているか分かっていないんでしょうかアメリカに尻尾を振ってトランプに尻尾を振って少しでも良く思われよう日本にこれからもアメリカの米軍基地を置いてもらおうという魂胆がみえみえなのですどうしてそんなに尻尾を振っているのが恥ずかしくないのか本当に身も蓋もないと言いますか恥も外聞もない調停外構ぶりに日本人も少しは目を覚ませと痛いです。
プロミス ログイン