私は今日とても幸せな気持ちなので、昔のこともとても懐かしく幸せな思い出重い起こしています
お母さんは怒るとものすごく強い人でした私たちが遊んでいると、私と友達が遊んでいて夜になっても帰ってこないという形になっても、帰ってこないとお母さんは鬼の形相して、私達同じと睨んでいるのでした
それはそれは本当に鬼のような形相だったので、今でもこわいなーと思って覚えています
お母さんは本当に起こるとものすごくヒステリーレオ強い人でした
私は本当にお母さんはとんでもなく怖いなーと思って、それでかなり怯えているところもありました
私は小さい頃からものすごく感受性が強くてものすごくビビリだったので、普通の子が感じることの3倍か5倍くらいは感受性が強かったので、お母さんが怒るとそれはそれはビビっていました
おばあちゃんとお母さんの仲間大物すごく悪かったので、そのことでも私はものすごくいつも不安に思い、また悲しく思っていました
だけど今となれば竹今となればとかやっぱりまでも悲しいですが、おばあちゃんとお母さんの中が本当に悪かったのは、私の人生の中で幼少期の私の人格形成の中で、やっぱりよろしくなかったことだと思っています

アメリカンエキスプレスカード 空港ラウンジ