今オバマ大統領がそろそろ退こうとしていますが、結局オバマ大統領の後にはもっととんでもない人物がなるかもしれないので、それはドナルドトランプ氏です
ほなオバマ大統領たって結局は核廃絶の素晴らしいスピーチをしたにもかかわらず、結果て織にオバマ大統領核廃絶するどころか、ますます核兵器を同調させるという人物でした
それから tpp だって結局はアメリカの大統領間違えました
大企業だけに各国の多国籍企業だけに優遇する
そういった措置を取ろうとした人物です

オバマ大統領に期待していた人達はたくさんいたと思います
それで彼はノーベル平和賞マで受賞したので
それなのに結果的にオバマ大統領は広島私再訪問シュワシュワしたけれども
結局オバマ大統領核兵器の廃絶に対処は何もせず、後ろ核兵器を拡張するようなことだけをして、それで大統領を覚えようとしています
その後にトランプ氏があるよ
クリントン氏かどちらかが鳴るのです
けれどもどちらも 本当にこのアメリカを良くしていこうという風に私は感じられません
まずトランプ氏ですけれども、この人の対処ははっきりて論外だと思います
それなのに今日は父の人達はトランプ氏を応援しています
トランプ氏を擁立してトランプ氏はアメリカ大統領にしようとしています

キャッシング無利息